情報商材の紹介、レビューをしています。 みんな稼げるようになるために詳しく紹介しています。 全部実践済みですので安心してご覧下さい。

スポンサーサイト


Posted by ぱっちん at --:-- | Top▲

テストマーケター30日100円お試しキャンペーン


「インターネットでサイトを立ち上げてみたけど、全然売れない」とか
「広告を打っても赤字になってしまう」という人はたくさんいますが、


こういう人がまず最初にしなければならないのは
【テスト】するという行為なんです。Ranking


今ネット上でサイトを立ち上げてビジネスをしている人の
ほとんどの人はテストしていません。
もしくは、行っているとしても不十分である場合が
多いです!


自分の商品が市場から求められているのか、値段が高いのか、安すぎて
信用されていないのか、オファーが適切か、ヘッドコピーがわかりにくくないかなどなど。


実は、これらの事は【テスト】しなければ、実際の数字は
分からないことなんです。


30日間100円お試し→http://tinyurl.com/2a997f


ほとんどの人は、そういう重要な部分を「なんとなく」とか「感覚」で決めてしまっています。

このキャッチコピーがいいとか、この商品は売れるはずだと、テストをせずにやってしまっています。


実際にあった驚くべき事例としては、

「 The Art of Controversy (議論の技術)」

というタイトルでだされていた本がまったく売れなかったのに、

「How to Argue Logically いかに、論理的に議論するか」

というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうです。


このようにヘッドコピーを変えただけで、売り上げが一気に変わってしまう事は
よくあります。


30日間100円お試し→http://tinyurl.com/2a997f

ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
     ネット起業     アドセンス      新手法      メルマガ      RSSツール
Posted by ぱっちん at 11:38 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
テストマーケター30日100円お試しキャンペーンへのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター at 2007/04/13(金) 12:13 | URL | -
テストマーケター30日100円お試しキャンペーンへのコメント
はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。
私の記事がテストマーケッター関連の記事でしたのでTBさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
応援ポチっ!

ご迷惑でしたら、お手数ですが削除してください。
ヒロ館長 at 2007/05/16(水) 05:43 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
テストマーケター30日100円お試しキャンペーンへのトラックバックURL
